11
0
GACKT
今日は体調が悪い。。。参った。 I’m feeling so bad today. Sigh... @GACKT @funkshiroki #gacktstagram #hellball #9kg #ヘルボール #abs #腹筋 #8packs #新しいコンビネーションで更にキツくなりました #チーンも含めてのコンビネーション #KL #GACKT邸 #熱があんのかな More
Comment
Cancel
Send
Gaby
... More
kauermtt
deixa eu te apresentar minha casa nova. me diz aí, o que tu achou? #morandosozinho #casanova #morandosozinho More